スマートフォン版はこちら

千原眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千原眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「千原眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0043
住所 京都府宇治市伊勢田町南山50-1
電話番号 0774-45-2060
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千原眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤倉眼科医院 京都府宇治市小倉町西浦88-29
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
竹下眼科医院 京都府宇治市五ケ庄西浦17-2
大西眼科 京都府宇治市宇治弐番1 一ノサカビル1F-1
京都医療少年院 京都府宇治市木幡平尾4
吉川眼科医院 京都府宇治市莵道荒槇1-63
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
宇治徳洲会病院 京都府宇治市小倉町春日森86-1
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9


おすすめ病院の口コミ

  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
  • tuikoさん
    青木小児科医院 口コミ
    青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。
    tuiko
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千原眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ